「エネルギーが自然にわいてくる」SK-II・新CMで綾瀬はるかが全身で表現!

TV、舞台、映画と、さまざまな世界で活躍する女優・綾瀬はるかさん。包み込むような柔らかい雰囲気に、癒される人も多いのではないでしょうか。

そんな彼女の魅力がつまった新CMが12月1日から公開されました。

自分からエネルギーが自然にわいてくるような感じでした!

と振り返る綾瀬さんはCMの中で、持ち前の運動神経を発揮!公園を全力疾走したり、凛とした表情や無邪気な笑顔を見せたりと、自然体のような姿が印象的。

彼女が手に持っているのは、SK-IIから期間・数量限定で発売された、クリスマス特別デザインの『SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス』。

アーティスティックなデザインが施された限定ボトルに込められているのは、いまを生きる女性たちの心に響く3つのメッセージ。

その中で、綾瀬さんは『DESTINY is a matter of choice』と描かれたボトルを手に、信じる想いを胸にまっすぐ突き進む姿を表現しています。

運命は、自分の選択によって決まるもの

「自分は何をやりたいんだろう」って迷った時期もありました。でも、がむしゃらに丁寧に目の前のことに心を傾けて頑張っていくことで、演じることが好きな自分に気付いたんです。

迷いながらも、まずは自分が決めたことに一生懸命に打ち込むことで、見えてくる未来もあるんじゃないかなと思う、と語る綾瀬さん。

自分の中で人生の分かれ道があると、もちろん不安もありますが、自分が感じたその直感を信じて突き進めば、何か与えてくれると思うんです。

私もまだまだ迷ったりしますが、いろんなことにチャレンジしている途中です、と明かしてくれました。そんな彼女がCMの中で魅せる美しい肌は思わず息をのむほど。

SK-IIのクリスマス限定デザインボトルに込められたメッセージ

ボトルに込められたのは、SK-IIのテーマ「Change Destiny」を実現するための3つのメッセージ。

  • CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)
  • DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)
  • Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)

この力強い3つのメッセージが込められたボトルは、手にするたびにそっと気持ちを後押ししてくれるでしょう。

あなたもお気に入りのメッセージをまとった「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」と共にクリアな素肌を叶えませんか。


[文・構成/grape編集部]

提供
SK-II

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop