「ビスだけを食べたい!」 チロルがリクエストに応え、単品販売決定
公開: 更新:


100均の洗濯ネット まさかの活用法に「頭がいい」「真似をします」「最新の手作り防虫ネットを紹介します」というコメントをしてXに独自の防虫対策を公開したのは、家庭菜園をしている、みかんぼーや(@mikanbo_ya1987)さん。 100円ショップ『ダイソー』で購入した羽毛用の洗濯ネットと、『セリア』で購入したポールスタンドが防虫アイテムに大変身するといいます。

ティッシュを包丁で半分に切って… 使い方に「目からウロコ」「ナイスアイディア」『革命すぎるティッシュの裏技5選』と題して、動画を公開しました。
ひと口サイズのチョコレート菓子『チロルチョコ』を販売している、チロルチョコ株式会社は、2023年3月6日から新商品を販売します。
チロルチョコといえば、たくさんのフレーバーがありますよね。新たに販売されるのは、『チロルチョコ〈ビス 〉』です。
リクエストに応え、『チロルチョコ〈ビス 〉』単品販売!
1984年に誕生したロングセラー商品である、『チロルチョコ〈ビス 〉』。
ミルクチョコとビスケットのシンプルな組み合わせが、幅広い層から支持を得ている人気商品です。
多くのファンが存在しているものの、『チロルチョコ〈ビス 〉』は、アソート品の中の1つとしての販売しかされていませんでした。
この度、ファンからの「ビスだけを食べたい」という多くのリクエストに応えるとして、単品販売をすることに!
アソートを購入しなくても、『チロルチョコ〈ビス 〉』を楽しめます。
ピンク、青、オレンジの、馴染みあるデザインパッケージです。
気になる人は、食べてみてはいかがでしょうか。
チロルチョコ〈ビス〉
発売日:2023年3月6日
値段:税込み25円
※取り扱っていない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了となります。
[文・構成/grape編集部]