grape [グレイプ] trend

いつでも隣にいるよ…!手をつなぎあう双子の赤ちゃんに、世界中が恋をした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

予定日よりもだいぶ早く生まれてきてしまった双子の赤ちゃん、クリスティアーナとクリスチャン。

生まれた当時、二人の体重は1キロにも満たないほど小さく、触れただけで壊れてしまいそうなほどか弱そうな姿をしていました。

二人のお母さんである、アンシアさんは、自分とおなじように早産の赤ちゃんをもつお母さんをはげまそうと、Facebookに二人の成長記録を投稿していくことにしました。

すると思わぬものが撮れていた…!

それはアンシアさんがお父さんに抱かれた二人の様子を撮影している最中に起こりました。

なんと、二人の赤ちゃんが手を繋いでいるではないですか!

アンシアさんも思わず、「すごい、信じられないわ。」とポツリ。

そして、違う日もまた手を繋ぎあう二人

アンシアさんの撮影した動画には、終始手を握り合う二人の仲睦まじい姿が収められています。

しっかりと手を握り合う二人のいじらしい姿は、何万回も再生され、多くの人々の心をつかんで離しません。

生まれた時からこんなに仲良しだなんて、これから二人は何があってもお互い支え合って、強く生きていってくれることと思わせてくれますね。

出典
Facebook

Share Post LINE はてな コメント

page
top