grape [グレイプ]

テナガザルの前で泣きまねをすると? 微笑ましい展開にニッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:shx777

動物を愛してやまないOsama Al-Dughairiさんは、サウジアラビアで野生動物の保護活動をしています。

そんなOsamaさんのInstagramには、彼がさまざまな動物たちと楽しそうにたわむれる動画や写真が投稿されています。

どの動物もOsamaさんのことが大好きな様子が伝わってくるのですが、中でも話題になっている動画がこちらです。

テナガザルの近くで泣きまねをするOsamaさん。すると…。

「どうしたの?悲しいの?泣かないで」

テナガザルがOsamaさんを心配してすっ飛んできた!

この動画は55万回以上再生され、コメントもたくさん寄せられています。

・可愛すぎる!

・これぞ愛だわ。

・この子は傷つくことと愛情を理解している。

このテナガザルはOsamaさんが泣きまねをするといつもこうやってなぐさめてくれるのだそう。なんて優しい子なのでしょう。

言葉が通じなくてこんな風に心でつながれるのは、Osamaさんが普段から動物たちにたっぷりの愛情を注いでいるからなのでしょう。

彼のInstagramにはほかにも、クマと追いかけっこをしたり、トラに髪の毛をグルーミングされたりするOsamaさんの動画など、面白い投稿がたくさんあります。

興味のある人は覗いてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shx777

Share Tweet LINE コメント

page
top