grape [グレイプ] trend

猫の手を借りた結果… 「見た瞬間吹きました」「もう猫の手は借りない」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

料理中に手がふさがり、「猫の手も借りたい」と思ったことはありませんか。

そんな願いを具現化した装置がYouTubeにアップされていました。

大さじ1をすり切る猫…すり切った結果

日々、斬新な装置を自作してアップしているYouTubeチャンネル『ボンバータミオ』。今回は、料理中に猫の手を借りることができる装置をアップしていました。

動画は、ハンバーグを作るところから始まります。

玉ねぎを切り、ひき肉を入れ、さあ次はパン粉の番…しかし、先ほど片手でひき肉を触ってしまったため、うまく計量ができません。しかし、このためだけにわざわざ手は洗いたくありません。

そこで登場したのが、猫の顔をつけたすり切りマシーン。猫の手を借りたい時にピッタリのナイスアイテムです。しかしこの後、悲劇が起こるのです…。

その結末はぜひ動画でご覧ください。

・猫の手を借りた結果、仕事が増えた凡例。

・見た瞬間吹きました。

・どれだけ忙しくても猫の手は借りないでおこうと思えました。

ついつい笑ってしまうこちらの動画。

猫の手を借りるのもほどほどにしましょうね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
大さじ1をすり切る猫

Share Post LINE はてな コメント

page
top