grape [グレイプ]

きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日、元カレのセカオワ・Fukaseが祝福!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

1月29日に23歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさんが、同日にツイッターにて、謎要素たっぷりの動画を埋め込んで投稿しており、その投稿への反響が非常に大きいようです。

『きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!? 』というタイトルで公開されています。

動画では、きゃりーさんの誕生日29日になる15分前の1月28日の23時45分からスタートしている設定で、意識不明のきゃりーさんは救急車で病院に搬送され、手術室へ運ばれます。

時計の針が0時を過ぎ、29日になったその瞬間に手術台の上で意識を取り戻したきゃりーさんですが、そこには手術器具を持ったドクターやナースたちの姿が…

これに驚きの表情をみせるきゃりーさんを映し、動画は終了。今後の展開が非常に気になるところです。

どうやら、明日1月30日(土)の19時からLINE LIVEにて「きゃりーぱみゅぱみゅ緊急手術!?記者会見生中継」が生配信され、そこで詳細が明らかになるようなので、気になった方はそちらのチェックもオススメします。

斬新なプロモーションにあの人も反応!

斬新すぎる動画には、多くのユーザーから「どうなっちゃうの!?」「大丈夫!?」「誰か助けてあげて」などのコメントが寄せられています。

なんと、元カレのSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんもこれに反応。きゃりーさんにお祝いの言葉を送っています。

"HBDKPP"とは「Happy birthday KPP」の略で、"KPP"はきゃりーさんを簡略化した愛称です。

また、Fukaseさんはファンの要望できゃりーさんの似顔絵を描くことに!

その画像がコチラ!!

かなり独創的なタッチで描かれています(笑)

きゃりーさんも返信

この一連の流れを見て、きゃりーさんも返信。

きゃりーさんと言えば、1月15日にツイッターにて、ファンから「バンドマンを好きになってしまったらどうしたらいい?」という質問が寄せられた際、「やめといたほうがいい」とアドバイスしていたことが話題になっていました。

このことについては、暗にFukaseさんのことを指しているのでは? という声も上がってくるなど、Fukaseさんとの現在の関係性を心配する人も…

それだけに今回の2人の仲良さげな絡みを久々に見たファンたちからは多くのコメントが集まっています。

  • 仲良さそうで安心しました
  • 別れたあとでも仲がいいって素敵
  • いつまでも仲がいい二人が見たい
  • いい友達関係になったんですね!

何はともあれ、多くのお祝いメッセージを貰って、きゃりーさんも嬉しそう! 2016年の活躍も期待しています!!

きゃりーさん、誕生日おめでとうございます!!

出典
きゃりーぱみゅぱみゅ、地上波ゴールデン初MC 10月からフジ“水8”新番組セカオワFukase、ゲス川谷の不倫騒動言及「俺はかれらの作る音楽を支持する」きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?@pamyurin@fromsekaowa

Share Tweet LINE コメント

page
top