trend

きゃりーぱみゅぱみゅが動物園で撮影した写真 皮肉的な内容に、唸る!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のTwitterで公開した写真に「皮肉だ」「なんか、深いわ…」とコメントが寄せられています。

一体どんな写真を公開したというのでしょう?

撮影場所は高知の動物園

その日、全国ツアー先のひとつ、高知県に訪れていたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、高知市にある『わんぱーくこうち』の動物園『アニマルランド』で、つかの間のオフを楽しんでいたようです。

ライオンと一緒に撮影したり、動物園を満喫していたきゃりーさんは、そこで皮肉たっぷりな撮影スポットを発見したのでした。

きゃりーさんが「皮肉ね」と感じた撮影スポット

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

出典
@pamyurin

Share Post LINE はてな コメント

page
top