grape [グレイプ] entertainment

仕事が終わっても気分転換できない妻に夫が『ひと言』やり取りにホッコリする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人気バンド『SEKAI NO OWARI』で、唯一の女性メンバーSaori(@saori_skow)さんが、夫の俳優・池田大さんとの心温まるエピソードを投稿。

多くの人の心を和ませています。

池田さんの行動が素敵!

Saoriさんは、2017年8月18日に、オフィシャルサイトで妊娠を発表しており、現在は体調の様子を見ながら仕事を続けています。

妊娠中ということも関係しているのでしょうか。仕事が終わっても気分転換ができない時もあるそうです。

そんな時、池田さんが夜までやっている古着店にSaoriさんを連れていき、ワンピースを選ぶと…こんなにも優しいひと言をかけてくれました!

うん、すごく似合ってるよ。

気分転換に付き合いながら、Saoriさんへの優しい言葉も忘れない池田さん。

2人のエピソードに、幸せな気持ちになる人が続出しました。

  • 素敵な旦那さんですね。なんだか私まで幸せな気持ちになりました!
  • 寒い日でも心にしみる、温かい話をありがとうございます。
  • 「幸せです」という言葉が、スッと入ってくる言葉ですね。素敵な旦那さんだということも、Saoriさんの愛情も伝わってきます。

妊娠中の奥さんをしっかりと支える池田さんと、それをのろ気てしまうSaoriさん。幸せな夫婦のやり取りに、心が温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@saori_skow

Share Post LINE はてな コメント

page
top