grape [グレイプ] trend

夫の命よりも妻が求めたものとは?女性の美への欲望に戦慄!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

鹿児島を中心に、九州で展開している「エステWAM」が以前放映したTVCMが話題になっています。

山奥で、巨大な岩に下半身を押しつぶされてしまった夫。妻は必死で岩を動かそうとしますが、もちろん微動だにしません。

19583_01

出典:YouTube

「今まで…ありがとう」と、すでに諦めの境地にいる夫と、絶望に泣き叫ぶ妻。

神にもすがる思いで、祈りを捧げる妻。すると…?

何と!妻の祈りが天に届き、空から光に包まれた神様が降りてきたではないですか。

神様「そなたの望みをひとつだけ叶えてあげよう」

夫「助かったぁ…」

妻「あなたぁ〜!!!」

助かるんだ!と見ている誰もが、その後のハッピーエンドを確信したことでしょう。しかし、妻はキラキラした顔で神様に予想外な願いを伝えます。

19583_08

出典:YouTube

妻の願いをそばで聞いていた鹿がこのリアクション。夫も呆然です。

ひたすら嬉しそうな妻の顔。うーん、何と言っていいのか、永遠に美しくありたい女性の願望の前には、夫婦の愛など脆いものなのでしょうか?

出典
エステWAM 新TVCM 「ひとつの望み 篇」  60秒.Ver

Share Post LINE はてな コメント

page
top