grape [グレイプ]

夜遅くまで仕事をする飼い主に付き合おうとした猫 続く展開が癒ししかない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:WeedScaper

飼い主が仕事や勉強をしていると、容赦なく『かまって攻撃』をしかけてくる猫。しかし猫は邪魔をしてくることばかりではないようです。

海外の掲示板『Reddit』に投稿された、ある猫の姿に多くの人が癒されています。

夜遅くまで仕事をしていたという投稿者さん。愛猫はそんなご主人を応援しようとしたのか、ノートパソコンのそばでじっと見守っていたといいます。

ところがどうやら襲ってくる睡魔には勝てなかったようで…。

寝落ちしちゃった…。

この猫の姿を見た人たちは続々とコメントを寄せています。

・猫は飼い主に付き合いたかったけど疲れちゃったんだな。でもそばにいてくれるだけで十分な時もあるよね。

・猫電池の残量は0%。

・真の愛がそこにあるね。

飼い主さんと一緒に起きていようとしたものの、だんだんと頭が下がってきて、最後はパソコンの上で眠りについてしまったと思われる猫。

11秒間の動画からそんな猫の睡魔との闘いぶりや、飼い主さんへの愛情が想像できます。

こんなに健気な姿を見せられたら、次回もし仕事を邪魔されても怒る気になんてなれませんよね!


[文・構成/grape編集部]

出典
WeedScaper

Share Tweet LINE コメント

page
top