grape [グレイプ] trend

【冬限定】ヒーターの前にいる柴犬 じっくり観察してみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@mamesukezaemon

寒い季節になると、温かい食べ物が恋しくなるものです。

ほかほかに蒸した肉まんなどを頬張ると、お腹が満たされるだけでなく、心まで温まる気がしますよね。

ネット上で、ある1匹の柴犬が「肉まんを思い起こさせる」と注目されています。

「ほかほかの豆肉まん、蒸し上がってます」

柴犬の豆助座衛門(@mamesukezaemon)くんは、ヒーターの前で温まることが大好き!

ヒーターの前を陣取る愛犬の姿を見た飼い主さんは、コンビニで見かけるあの食べ物と似ていることに気付きます。

飼い主さんが撮影した、証拠動画をご覧ください。

「ほかほかの豆肉まん、蒸し上がってます」

丸いマットの上でじっと座りながら、じっくりと時間をかけて体を温める豆助座衛門くん。

かぶりつきたくなるほど愛らしい姿ですが、もちろん食べることはできません。

世界に1匹だけの『豆肉まん』は、じっくりと眺めて愛でるにとどめておきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mamesukezaemonanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top