trend

「凛々しすぎて笑った」の声! 新郎新婦が『前撮り』で自由にした結果?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

結婚式の前に新郎新婦が記念撮影をする、前撮り。

ロケーションを選んで自由なポーズで撮影できるため、カップルごとに思い思いの写真を撮っています。

2人がほほ笑みを交わし合っているような写真は王道ですが…こちらの1組は、目指す方向が違いました。

放たれるオーラからして異なる前撮りをご覧ください!

どの写真も、新婦がかっこよすぎます…!

こちらの前撮りをTwitterで公開したのは、ヴィジュアル系ロックバンド『DISACODE』として、男装でボーカルを務めているAKIRA(@dis1akira)さん。

結婚記念日に合わせて、まだ投稿していなかった前撮り写真を公開したそうです。

目を奪われずにはいられない前撮りに対し、さまざまなコメントが寄せられました。

・こんなかっこいい前撮り、見たことないです…。

・結婚記念日、おめでとうございます!素敵なカップル!

・ウェディングドレスを着ても男前~。

・凛々しすぎて笑った。もはやダブル王子ですね!

・なんて麗しいウェディングフォト。見惚れる。

なお、AKIRAさんが一番好きな構図は、こちらの1枚とのこと。

背後にちょこんといる新郎…。きっと遠くから、新婦を愛でつつ見守っているのでしょう。

距離感さえも「この2人だからこそ」と思えてきます。

前撮りの自由さを存分に活かした、インパクトのある写真でした!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
@dis1akira

Share Post LINE はてな コメント

page
top