grape [グレイプ] entertainment

きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィンにズバリ「ダサい!」 強い怒りに「ありがとう」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎年10月31日になるたびに問題視される、『渋谷ハロウィン』。

仮装をした大人が渋谷に集まり、本来のハロウィンとはかけ離れた騒ぎ方をするため、この日は多くの警察官が取り締まりを行っています。

それでも羽目を外した人が痴漢行為をはたらいたり、ゴミをポイ捨てしたりと、問題は尽きません。

きゃりーぱみゅぱみゅ、『渋谷ハロウィン』に強く苦言

2019年も10月31日の夜は渋谷が混乱状態になり、痴漢や暴行などの容疑で逮捕者が相次ぎました。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、年々エスカレートしている『渋谷ハロウィン』に対し、Twitterで苦言を呈しました。

「めちゃめちゃダサい。騒ぎたいならクラブに行け!」と強い言葉を使い、騒ぐ若者を一喝したきゃりーさん。

きゃりーさんは現時点で26歳であり、ハロウィンで騒いでいる『若者』と同じ年齢層です。

若者への影響力が強いきゃりーさんがこうして「バカ騒ぎするなんでダサいよ」と発信することで、きっと冷静になるきっかけを与えるでしょう。

投稿は拡散され、多くの人から共感する声が寄せられました。

・若者に影響力のある人が「ダサいよ」っていってくれると助かります!広まってほしい!

・もっともな意見。きゃりーさん、よくぞいってくださいました!

・本当に「ダサい」のひと言。若者向けのタレントさんはどんどん発信してほしいな。

この投稿へのコメントは若者からのものも多く、「本当に恥ずかしい」という声が多数上がっていました。

羽目を外す大人たちが、人に迷惑をかける行為が『ダサい』と気付くのはいつになるのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@pamyurin

Share Post LINE はてな コメント

page
top