grape [グレイプ] entertainment

きゃりーぱみゅぱみゅ、短パンから露出した脚に「まさかそんなことに」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2018年1月26日にInstagramで脚の美しさが分かる写真を投稿。

普段は身体のラインが分かりにくい衣装に身を包んでいるきゃりーさんですが、この日公開した写真では、キャミソール姿に短パンツという、露出度が高めな姿で写っています。

また、身体を鍛えるためにトレーニング中だともつづっており、その成果は…!

痩せすぎず太すぎず、スラリと伸びた脚が美しい!きゃりーさんのような女性らしく程よく引き締まった脚に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

もともと華奢なきゃりーさん。トレーニングを始めて1週間しか経っていないとのことですが、すでに効果が現れているようにも感じます。

・きゃりーちゃんみたいな脚が憧れです!

・つま先まで美しい…。いつの間に、そんなことになっていたのですか。

・こんなに脚が長いなんて、知りませんでした!

・スタイル抜群ですね。

日本国内にとどまらず、世界を舞台に活躍しているため、身体を鍛えるのも、長時間のライブに耐えられるようにと始めたものなのでしょうか。

トレーニングの今後の経過も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kyarypappa

Share Post LINE はてな コメント

page
top