grape [グレイプ] trend

まさかそんなことに(笑)キリンの赤ちゃんが初めて立ちあがった次の瞬間…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2月2日、アメリカ・サウスカロライナ州のグリーンビル動物園でキリンの赤ちゃんが誕生しました。

愛らしい姿から、すぐにも人気者になったキリンの赤ちゃん。動物園では、いつでもキリンの様子が見られるようにと【キリンカメラ】まで設置されました。

19074_01

出典:YouTube

そんな人気のキリンの赤ちゃんが、初めて立ちあがった瞬間が公開されました。記念すべき人生初の1歩。踏み出したまではよかったのですが…?

ヨロヨロしながらも立ちあがった!と思った次の瞬間、キリンの赤ちゃんはバランスを崩してそのまま後ろにひっくり返ってしまいました!

19074_02

出典:Facebook

でもご安心ください。それから赤ちゃんはすくすくと成長し、今ではしっかりと自分の足で立てるようになりました。

大きな瞳でキョロキョロと周りを見ているキリンの赤ちゃん。キョトンとした表情が何ともいえずかわいいらしい。これからもお母さんの愛情をたっぷり受けて、元気に大きくなっていってほしいですね。

出典
Greenville Zoo Welcomes Baby GiraffeGreenville Zoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top