grape [グレイプ] trend

パパママ卒倒!?『我が子のいたずら画像』でちびっこ大暴走!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

以前Twitterで話題になった『我が子の電池切れ画像』…あまりのかわいさに、悶絶する人が続出していました。

そのハッシュタグを作った方が、今回新たなる子どもタグを作ったのだそうです。

その名も『我が子のいたずら画像』!あまりのハチャメチャっぷりに、今度は違う意味で悶絶する人続出!?

最初は王道『ティッシュ散らかし』です。かわいらしいですが、これから紹介するものは『かわいい』程度では済まされないモノも…!?

では早速、世にも恐ろしい『いたずら』の数々を見ていきましょう。

とにかく物を散らかす!散らかす!散らかす!

謎の芸術的な並び…これは将来大物になる…!?

泥棒が入ったわけではありません

出た!妖怪本棚あらしだ~!

食べ物で遊んじゃダメって言ったでしょ~!

生チョコが絵の具に見えちゃったのかな…?

それお菓子じゃないよ!わかめだよ!

芸術性を感じる!?ちびっこアーティスト

キャンバス1:冷蔵庫

キャンバス2:携帯電話とノートパソコン

キャンバス3:テレビ

写真家の才能(?)が目覚め始めた…!?

タグを見て戦慄する人たち

繰り広げられる『いたずら』の数々に、タグを見た人たちは唖然…。

「やばい…想像の範囲を超えてる…」

「大変だけど、こうやってみんなで笑い飛ばせたらいいよね…」

「きっと写真撮る余裕すらない、恐ろしいいたずらもあるんだろうなぁ」

毎日のように頻発するいたずらに、パパママは大忙し!育児って本当に大変ですね…。

「でも、大丈夫!成長すれば子どもって頼りになるから!」

「今までたくさん困らせたぶん、今度は助けるね!」と言わんばかりの、心強いうしろ姿!なんて頼もしいのでしょうか。

今はちびっこギャングに振り回されていても、いつかきっと「あの時頑張ってよかった~!」と感涙する日が来るはずです。全国のパパママ、頑張れ!

出典
@nemurerumorino7@sakky1200@nasebanaru14@pirocoro@iibesha@camelo_393@Le_figurant@abenu@eri_ire_t@miyu_akari@shiboku@curibow@hiropon2572@Acopanist@nemurerumorino7

Share Post LINE はてな コメント

page
top