ニャンとも美味しそう…! ふわふわな『猫タルト』に「芸術的」「ラテアートかと」
公開: 更新:


シベリアンハスキーの親子、性格が真逆で…? 飼い主のお見送り方法に「面白すぎる」「そっくりな親子ですが性格は真逆」 シベリアンハスキーの親子、アイリスちゃんとナイトくんの個性豊かなお見送り方法にクスッ!性格の違いがよく分かる比較写真に癒されます。「やっぱり親子」な写真も!

部活で疲れ果てた息子 寝転がっていると、やって来たのは…「すごいフィット感」「かわいすぎ」部活帰りで疲れた息子さんに寄り添い、同じポーズで『バタンキュー』する柴犬すずちゃんが話題に。仲良しすぎる姿に、Xでは3万超の反響がありました。






「いい匂いがしそう」
「食べずにそのまま愛でたい」
このようなコメントが寄せられるなど、X(Twitter)に投稿された1枚の写真が話題になっています。
「おいしい猫タルトが焼き上がりました」と、投稿者(@ochamarusan0126)さんが撮影した、こちらの写真をご覧ください…!
『おいしい猫タルト』の正体は、猫用ベッドの上で眠る、猫のおちゃまるくん!
くるっと丸まった姿が、まるでタルトのような見た目になっています。
いわれてみれば、白と茶色の毛の模様は、ホイップクリームをのせたタルトから、ところどころ焼き目が見えているようにも思えますね…!
おいしさと愛らしさをいっぺんに感じられる写真には、さまざまなコメントが寄せられました。
・もふもふニャンコタルトだー!ふわふわで、おいしそう!
・いい感じの焼き目!味はチーズタルトかな?
・芸術的な美しさにビックリして手を止めたら、おちゃまるくんだった!
・ラテアートかと思った。かわいい…!
ベッドの形も猫をかたどっているなど、おちゃまるくん以外にもこだわりが感じられる1枚。
この『猫タルト』には、「ネット販売はありますか?」といった声も多数届いていました。
「食べちゃいたいくらいかわいい」という表現は、おちゃまるくんの『猫タルト』のためのものなのでしょうか…!
[文・構成/grape編集部]