grape [グレイプ]

猫に片思いする犬のために書かれた貼り紙 飼い主の粋な計らい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

隣の家に住む猫ちゃんがだ~い好きな、とあるワンちゃん。毎日毎日、窓越しに猫ちゃんを見つめていました。

しかしある日、その家の窓際に鉢植えが置かれてしまい、大好きな猫ちゃんの姿を見ることができなくなったのです。

悲しむ姿に心を痛めたワンちゃんの飼い主さんは、家に貼り紙をすることにしました。

隣の家の方へ

我が家の犬は、6ヶ月もの間あなたの猫にメロメロみたいです。
窓の前に座っているあなたの猫を見るために、一日に三回も柵に手を置いています。

しかし、最近その場所には鉢植えが置かれているみたいです。一生懸命にあなたの猫を探している、我が家の犬の姿を見ると悲しくなってしまいます…。

もしよろしければ、鉢植えを別のところへ移動してくれないでしょうか。

隣の者とその犬より

その数日後、猫ちゃんのいる家の窓から鉢植えが移動されました。そして、窓にはこの言葉が貼られていたのです。

真の愛のために!

猫ちゃんの飼い主さんは、窓辺に猫ちゃんが寝るためのクッションを置いてくれました。これで今まで以上に、猫ちゃんは窓辺からその姿を見せてくれますね♪

飼い主たちの粋な計らいのおかげで、また大好きな猫ちゃんを見つめることができるようになったワンちゃん。この恋がいつか実るよう、応援しています!

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top