trend

「犬がビームを撃った!?」「必殺技か」 二度見必至の『お散歩写真』に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の、もなかちゃんの散歩写真

犬のもなかちゃんと暮らす、さかぐちまや(@monaka_no_onaka)さんがX(Twitter)で投稿した写真に、大きな反響が上がっています。

写っているのは、散歩中に立ち止まった、もなかちゃんの姿。

さかぐちさんを見上げている様子が、かわいらしいのですが…。

人々が驚き、二度見した光景をご覧ください!

犬の、もなかちゃんの散歩写真

まぶしいほどの陽光を背に受けながらたたずむ、もなかちゃん。

美しい一瞬ですが、人々が注目したのは首元の1本の線でした。

光の筋に見えることから、「犬がビームを撃った!?」とネット上がざわついたのです!

確かに見方によっては、口からビームを放っているように思えますが、別のタイミングで撮影された写真を見たら、真相が分かるでしょう。

そう…リードの赤色と、陽光の輝きが相まって、ビームに見えていたのです!

写真をじっくりと見て、状況を理解した人たちからこんな声が寄せられました。

・私も「犬がビームを!?」って思った。かわいい!

・リードだと分かるまでに時間がかかる。

・犬のなんともいえない表情が好き。

もなかちゃんの秀逸な1枚には、17万件以上もの『いいね』が寄せられる事態に。

光のいたずらが生み出した光景は、インパクトがすごいですね!


[文・構成/grape編集部]

クジャクバトの写真

クジャクバトが見せた『小顔ポーズ』 効果が絶大な姿に「爆笑」「真似できない」飼い主が「見習いたい小顔効果」と言った、クジャクバトのポーズに反響!効果が絶大すぎる様子に、笑う人が続出しました。横から見た写真も!

飼い主を見送るシベリアンハスキー

シベリアンハスキーの親子、性格が真逆で…? 飼い主のお見送り方法に「面白すぎる」「そっくりな親子ですが性格は真逆」 シベリアンハスキーの親子、アイリスちゃんとナイトくんの個性豊かなお見送り方法にクスッ!性格の違いがよく分かる比較写真に癒されます。「やっぱり親子」な写真も!

出典
@monaka_no_onaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top