grape [グレイプ] trend

UFOによる誘拐は実際にあった!? 犬の写真に目を疑った

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

みなさんは『アブダクション』という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

『アブダクション』にはさまざまな意味がありますが、一部の界隈では、UFOに連れ去られることを指して使われます。

世界中にUFOによる誘拐に関するエピソードが残っていますが、真実は不明なまま…。

本当に『アブダクション』はあるのか、そもそもUFOは実在するのか、長年多くの人が感心を寄せているものの、謎は解明されていません。

しかし、なんとここ日本で、『アブダクション』が目撃されたというのです!

コーギーのアニーちゃんと、ジャーマンシェパードのウォルガくんと暮らす、飼い主(@Annie2_Ash0_)さんがとらえた、衝撃の光景をご覧ください。

空中に浮かぶウォルガくんは、『アブダクション』真っ最中のよう…!頭上にUFOが浮かんでいれば、完璧です。

しかし、ご安心ください。本当にウォルガくんは連れ去られているわけではありません。

まるで『アブダクション』されているように見える1枚ですが、ウォルガくんは、ジャンプしているだけ。

空中での体勢も相まって、飼い主さんも「もうそれはUFOに連れ去られる時の浮き方なんよ」と、つっこみを禁じ得なかった様子です。

実際の『アブダクション』現場ではないものの、こんなに凛々しいウォルガくんを宇宙人が見つけたら、連れ去りたくなってしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Annie2_Ash0_

Share Tweet LINE コメント

page
top