おばたのお兄さん『最愛の妻と息子』の姿をブログで公開 「涙が出た」「最高の夫!」
公開: 更新:


溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。
2023年12月20日、お笑いタレントの、おばたのお兄さんがブログを更新。
フジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴さんと、第1子となる息子が写る写真を公開しました。
ブログには、写真とともにつづった家族への想いが、注目を集めています。
おばたのお兄さん、妻と息子の寝姿に『最高の景色』
おばたのお兄さんが公開したのは、妻と息子が並んで寝ている様子を収めた1枚。
ブログによると、朝目覚めた時に撮影したようです。
2人を起こさないように、そっとカメラを向けて、シャッターを切ったのでしょう。
寝顔を見た、おばたのお兄さんは、このように想いをつづっています。
子供の寝顔はかわいくて、いつまでも見ていられるもの。
忙しい子育てや仕事に追われていても、眺めているだけで疲れが吹っ飛ぶこともあるでしょう!
また、妻と子供が寝ている様子を『最高の景色』という、おばたのお兄さん。家族へのあふれんばかりの愛情が伝わってきますね。
投稿を見た人から、多くのコメントが寄せられました。
・『最愛の人から生まれた最愛の息子』と表現した、おばたのお兄さんも最高の夫です!
・私も子供たちの寝顔を見ながら、朝は頑張って起きてます。
・素敵な投稿で涙が出ました!幸せって感じるだけでなく、目にも見えるものですね。
心温まる家族の日常をつづった、おばたのお兄さん。
これからも家族にたくさんの愛情を注ぎながら、幸せに過ごしていくのでしょうね!
[文・構成/grape編集部]