trend

SNSに投稿された花の写真 写り込んだ犬の様子に「面白すぎる」「後ろ後ろ~!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

花と犬の写真

ぴよりんオブジョイトイ(@harepiyopiyo)さんがX(Twitter)に投稿した写真に、注目が集まっています。

ある日、投稿者さんは、農業協同組合が販売していた珍しい花を購入しました。

投稿者さんが購入したのは、カラフルな菊の花。写真をXで公開し、「着色したのか、こういう品種なのか…」と、考えを巡らせていました。

しかし、写真を見たユーザーは、投稿者さんが撮影した美しい花…だけではなく、後ろに写り込んだ光景も気になった様子。

実際の投稿を見れば、あなたもきっとクスッとしてしまうでしょう!

花と犬の写真

美しい花とは対象的に、ケンカをしているように見える、茶色い犬と白い犬の姿が写し出されていたのです!

写真に写るのは、投稿者さんの愛犬である、ポメラニアンのポチくん。白い犬は、隣の家に住む犬だといいます。

ヒートアップしているように見える2匹ですが、実は仲はよいのだとか。写真のようにじゃれ合ったり、一緒に散歩をしたりする間柄なのだそうです。

投稿には「面白すぎる」「戦っているみたい」「後ろ後ろ~!」などのコメントが寄せられました。

『ケンカするほど仲がいい』とは、まさにこのことですね!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

犬の写真

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。

出典
@harepiyopiyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top