grape [グレイプ] entertainment

結婚式をプロデュース!  ロンブー・田村淳が立ち上げた事業が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、自身のInstagramで会社を立ち上げたことを報告しています。

この「DEFanniversary」という会社、ザックリ言ってしまうと、”結婚式をプロデュースする”というのが主な業務のようです。

淳さんが結婚式の司会も担当!

3月7日のツイッターでは、夫婦や家族のきずなをあらためて誓いあうセレモニー・バウリニューアルの司会を淳さんが担当したことを写真付きで紹介。

お二組とも幸せそうな笑顔を見せています。

さらにその前日には、ご友人にサプライズで結婚式をプレゼントしたようです。

う~ん、写真の感じからしてもかなり興味深いですね(笑)!

同社のホームページでは過去の実績を紹介

同社の公式ホームページを見てみると代表者の欄には松村佳依さんという方の名前が上がっているため、同社の代表ではないようですが、Twitterでも紹介している通り、かなり全面的に運営に関わっているようです。

同ホームページでは過去にプロデュースした結婚式の様子も紹介されています。

な、泣ける…。

また、同社では結婚式のプロデュース以外にも記念日のプロデュースやお見合いイベントの開催も行っているようです。

Twitterではファンたちから「素敵!」「幸せを届けるっていいですね」といった声が上がっています。

同社では、淳さんらと一緒に働く仲間も募集中

ちなみに現在、同社ではウェディングプランナーなどの求人募集もしています。

こちらにもすでに多数の志願者がいるようです!

ユーザー満足度も高い会社ということもあり、今後同社がどのような実績を残すのか注目です。

出典
atsushilb@atsushilonboo兄夫婦へ贈る、突然の結婚式。(Wedding Forward)

Share Post LINE はてな コメント

page
top