grape [グレイプ] entertainment

田村淳に子供は何人いる? 二人目の誕生に「想像もしてなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

田村淳に子供は何人いる? 二人目の誕生に「想像もしてなかった」

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳(たむら・あつし)さん。

その抜群のトーク力で、さまざまなテレビ番組でMCを務め、 多くの人から支持されています。

そんな田村淳さんと妻との結婚や、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

田村淳の子供は何人? 二人目の誕生に「想像もしてなかった」

田村淳さんは2013年9月に、元ファッションモデルの香那さんと結婚しました。

2人は、結婚する約5年前に知人の紹介で知り合い、交際をスタート。それから約1年間交際したものの、田村淳さんから別れを告げ、一度は破局したのだそう。

しかし、香那さんと別れたことを後悔した田村淳さんは復縁を切り出し、2012年頃から再び交際をスタートさせたといいます。

そして、2人は2013年9月17日に婚姻届を提出し、夫婦となりました。

同日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で結婚を発表した田村淳さん。

また、所属事務所を通じてマスコミ各社に送ったFAXでも、次のように報告しています。

結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女とともに新たな人生をスタートさせます。楽しいことも楽しくないこともいろいろとあるでしょうがすごくワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるようなよい家庭が少ないので…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親のような家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援よろしくお願いします!

その後、田村淳さんは2016年10月27日に更新したツイッターで、第1子となる長女が誕生したことを発表。

2020年6月11日には自身のYouTubeチャンネルで、第2子となる次女が誕生したことを報告しました。

今日はみなさんにご報告がありまして、動画を撮っております。

このたび、田村家に新しい命がやってまいりました。

2人目の子供が生まれました。女の子です。

予定よりはちょっと早まったんですけども、今仕事を終えてですね、病院のほうに向かっております。

想像もしてなかったですけども。僕が2人の父親になるっていうことは、東京に来た時には想像してませんでしたが、3200gを超える大きな赤ちゃんだったということで、今から初めての抱っこをしにいきたいと思います。

ロンブーチャンネル ーより引用

次女と対面を終えた田村淳さんは「行ってきました。かわいいなあ。そっくりでした、長女と。まったく同じ顔。看護師さんとかも『珍しいですね』って」「母子ともに健康でした。すごいな。パワーをもらってきましたよ。これで2人の娘の父親ですから」と語っています。

【ご報告】田村家に赤ちゃんが生まれました

田村淳の子供は何歳? 画像は?

田村淳さんのインスタグラムには2021年1月現在、4歳の長女と、0歳の次女との写真が数多く投稿されており、父としての一面をのぞかせています。

2019年12月18日に更新したインスタグラムでは、長女と2人きりでお出かけをしたことを報告。

投稿では「たまにはママを1人にしてあげたくて…」と妻を気遣う様子を見せており、ファンからは絶賛の声が多く上がりました。

・優しい旦那さんですね。

・奥さんも大切にしていて素敵です!

・奥さん、本当に素敵な旦那さんと結婚できて幸せ者ですね。

2児の父として、仕事と子育てに奮闘する田村淳さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@atsushilonboo【ご報告】田村家に赤ちゃんが生まれましたatsushilb

Share Post LINE はてな コメント

page
top