grape [グレイプ] entertainment

田村淳「取材に来ている人たちへ」 つづられた内容に「酷すぎる」「さすがに絶句」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『闇営業』問題で謹慎処分を受けた『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんと『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮さんが、2019年7月20日に緊急会見を開きました。

2人は吉本興業から受けた『圧力』を明かし、会見を開いた経緯に多くの人が驚かされました。

22日には吉本興業が緊急会見を開き、この騒動は宮迫さんと田村亮さんだけでなく、吉本興業のタレント全体に広がっています。

『闇営業問題』を受け、田村淳がマスコミに苦言

同月24日、田村亮さんの相方である田村淳さんがTwitterを更新。

過熱するマスコミの取材に対し、『お願い』する形で苦言を呈しました。

投稿によると、田村淳さんの自宅に直接押しかけ、インターホンを何度も鳴らし続けるマスコミがいるのだとか。

2019年7月時点で、田村淳さんの娘さんはまだ2歳です。また、田村淳さんの留守中に押しかけられ、妻も恐怖を感じたことでしょう。

投稿は7万回以上拡散され、多くの人からコメントが寄せられています。

・酷すぎる!その状態だと、きっと買い物に行くこともできないですよね…。

・30回連続でインターホンを鳴らすって…絶句してしまった。

・家族が怖がるのも当然だと思います。まだ幼いお子さんのことも考えてほしい。

田村淳さんは芸能人であると同時に、家族を持つ1人の父親です。また、芸能人だからといって、プライバシーを侵害していい理由にはならないはずです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@atsushilonboo

Share Post LINE はてな コメント

page
top