entertainment

田村淳「取材に来ている人たちへ」 つづられた内容に「酷すぎる」「さすがに絶句」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『闇営業』問題で謹慎処分を受けた『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんと『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮さんが、2019年7月20日に緊急会見を開きました。

2人は吉本興業から受けた『圧力』を明かし、会見を開いた経緯に多くの人が驚かされました。

22日には吉本興業が緊急会見を開き、この騒動は宮迫さんと田村亮さんだけでなく、吉本興業のタレント全体に広がっています。

『闇営業問題』を受け、田村淳がマスコミに苦言

同月24日、田村亮さんの相方である田村淳さんがTwitterを更新。

過熱するマスコミの取材に対し、『お願い』する形で苦言を呈しました。

投稿によると、田村淳さんの自宅に直接押しかけ、インターホンを何度も鳴らし続けるマスコミがいるのだとか。

2019年7月時点で、田村淳さんの娘さんはまだ2歳です。また、田村淳さんの留守中に押しかけられ、妻も恐怖を感じたことでしょう。

投稿は7万回以上拡散され、多くの人からコメントが寄せられています。

・酷すぎる!その状態だと、きっと買い物に行くこともできないですよね…。

・30回連続でインターホンを鳴らすって…絶句してしまった。

・家族が怖がるのも当然だと思います。まだ幼いお子さんのことも考えてほしい。

田村淳さんは芸能人であると同時に、家族を持つ1人の父親です。また、芸能人だからといって、プライバシーを侵害していい理由にはならないはずです。


[文・構成/grape編集部]

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

伊達みきお

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。

出典
@atsushilonboo

Share Post LINE はてな コメント

page
top