trend

飼い主「溶けすぎですよ」 脱力する小鳥の姿に「完全に液体」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キンカチョウの写真

「溶けすぎですよ」

こんな言葉とともにX(Twitter)に1枚の写真を投稿したのは、5羽の小鳥と暮らす、ちーこ(@Chyco1103)さんの投稿です。

キンカチョウのこむぎちゃんのある姿が反響を集めています。

多くの人を癒した、こちらの1枚をご覧ください。

キンカチョウの写真

めっちゃ溶けている…!

ちーこさんの手のひらが落ち着くのか、全身をゆだねて脱力する、こむぎちゃん。

こむぎちゃんがこんな姿を見せてくれるのは、ちーこさんを信頼し、安心しきっている証拠でしょう。

投稿には「鳥ってこんなに溶けるのか」「猫以外に溶ける動物いたんだ~」「完全に液体」などの声が寄せられていました。

「基本的にぐでんぐでんに溶けています」とつづる、ちーこさん。

リラックスした、こむぎちゃんの姿は見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね!


[文・構成/grape編集部]

柴犬が畑で寝ている画像

芋掘りを手伝った柴犬 その後…?「笑った」「コンテストで優勝しそう」2025年10月24日、菜園で採れたサツマイモを天日干ししている風景をXに投稿したのは、@farm_docanさんです。秋らしい1枚は、なんと12万件以上の『いいね』がつくほど注目を集めています!

ジャンプしているチワワの写真

チワワを写した『奇跡の一枚』 友達に会うとテンションが上がってしまい…?この記事では、表情が豊かすぎるチワワを紹介しています。

出典
@Chyco1103

Share Post LINE はてな コメント

page
top