grape [グレイプ] trend

ベッドで赤ちゃんの周囲にいるのは…!? 素敵な光景に心奪われる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人間と動物という違いはあれど、ペットは大切な家族の一員。

4人の子供や、4匹の猫たちと暮らしているやしゅう(@FakeYashu)さんは、愛猫たちのある行動から家族の絆を感じたといいます。

心温まる光景を写真でとらえ、Twitterに投稿したところ、多くの人が心奪われてしまいました!

赤ちゃんを見守る、お兄ちゃん&お姉ちゃん猫たち

赤ちゃん用ベッドの上に寝ころんでいた、第4子である0歳の『なっちゃん』。

そんななっちゃんの周囲には、とっても頼りがいのあるガードマンがそろっていました!

なっちゃんを守るように囲んでいるのは、やしゅうさん一家の愛猫4匹!

きっと、赤ちゃんが守るべき対象であることや、自分たちの妹であることをなんとなく理解しているのでしょう。

家族の絆や、猫たちの優しさを感じる素敵な写真に多くの人からコメントや『いいね』が寄せられています。

・まだ幼いラスボスを守る四天王って感じがすごい。

・迫力のあるデカニャンたちに守られて、赤ちゃん幸せそう!

・赤ちゃんがうらやましい!私もにゃんこに埋もれたい!

頼りがいのある人間と猫のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに囲まれ、なっちゃんは素敵な子に成長しそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@FakeYashu

Share Post LINE はてな コメント

page
top