trend

フレンチブルドッグとカエルの珍コンビ くすっと笑える様子に癒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

1匹のカエルに頭の上を占領されてしまった、フレンチブルドッグのBUTAちゃん。

ゆっくりと我が物顔で頭の上を散歩するカエルに対してBUTAちゃんは…。

払い退けるわけでもなく、吠えるわけでもなく、ただ見つめるだけ(笑)なんとも言えないキュートな表情がかわいらしいですね(笑)

Facebookのコミュニティサイト「Seu Buldogue Francês」で公開されると、3万件以上のコメントがつくなど、多くの人がBUTAちゃんに心奪われています。

BUTAちゃんのFacebookページには、他にもキュートな表情をしたBUTAちゃんの写真がたくさんが投稿されていますよ♪

クリスマスツリーの写真

飼い主「クリスマスツリー出した」 一緒に写っていた愛犬の姿に「ツリーが目がいかない」「流れ出てる…」2025年12月2日、コーギーのあんずちゃんと暮らしている、飼い主(@Banana_corgi7)さんは、クリスマスツリーの写真をXに投稿しました。 しかし、なぜか写真に写る別の場所に注目する人が多かったようで…。

白い犬の写真

散歩中の犬が見せたまさかのポーズに「強そう!」「笑いをこらえるのに必死!」散歩は、犬に欠かせない大切な日課の1つです。 飼い主にとっては大変なこともありますが、愛犬の予想外の行動やかわいい仕草を見ると自然と頬がゆるむでしょう。 元保護犬のすずちゃんと、柴犬のハルちゃんと暮らす、橋本真実(har...

出典
French Buta

Share Post LINE はてな コメント

page
top