trend

まるで競泳選手?な猫の姿に「想像以上で笑った」「仕上がってますね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

ふわふわとした毛並みに大きな目、小さな体など、猫のかわいさに魅了される人は多いでしょう。

猫がどんなことをしていても、その見た目であれば、かわいいと思えてしまいますよね。

しかし、中にはかわいいとはまた違った、たくましい猫もいるのだとか…。

水を飲む姿が、たくましすぎる猫

猫のてんくんと一緒に暮らしている、たれこ(@T_Tareko)さん。

コタツで水を飲む姿はいつも男前。

たれこさんは、このようなコメントを添え、てんくんの写真をXに投稿しました。

「水を飲む姿が男前」とは、一体どういうことなのでしょうか。

多くの注目を集めた、てんくんの猫らしからぬビジュアルをご覧ください。

猫の写真

マ、マッチョすぎる!

水を飲む体勢によるものなのでしょうか。小さい頭に対し、肩幅が広く、まるでムキムキなマッチョのように見えます。

逆三角形を描く、そのがっちりとした後ろ姿からは、たくましさを感じるでしょう!

「ここはおれに任せろ」といった、かっこいいセリフも聞こえてきそうですね。

もちろん、実際のてんくんは、猫らしく小柄でかわいらしい姿だといいます。

偶然撮れた、てんくんの奇跡の1枚には、このようなコメントが寄せられていました。

・これはマッチョすぎる!素晴らしい背筋だ。

・仕上がってるね!キレてるよ!ぜひボディビルの大会にエントリーしてもらいたいですね。

・想像以上にマッチョで笑った。オスカー像みたい。

まるで競泳選手のような、凛々しい背中に、あなたも思わず惚れてしまいそうになったのではないでしょうか。

もし猫界に、ボディビルの大会があれば、きっとてんくんは優勝すること間違いなしでしょう!


[文・構成/grape編集部]

インコ

『押し入れの冒険』を楽しむインコ マイペースな動きに「ジワジワくる」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。

犬の画像

『犬の幼稚園』で撮影された1枚に爆笑!まさかの表情に「悟り開いてる?」「はやく終わって…」ルーシーちゃんと暮らす、飼い主(@LUCY230813)さんは、『犬の幼稚園』を利用している1人です。1枚をXで公開したところ、大きな注目を集めました。

出典
@T_Tareko

Share Post LINE はてな コメント

page
top