70歳の日本人女性が魅せた、驚異のパフォーマンス イタリア人が大熱狂した2分間

出典:YouTube

イタリアの人気オーディション番組に参加した、日本人女性のトモコさん。

43年前にオペラを学ぶためにイタリアへ渡ってきた彼女は、今や70歳。

オペラを学んでいた彼女ですから、パフォーマンスの内容は歌…?誰もがそう予想したことでしょう。

しかし、彼女が披露したものは…。

演技が始まると、彼女は着物を脱ぎ捨てビキニ姿に。そして、ステージ上に現れたのは一つのポール。

20194_02

出典:YouTube

そう、彼女のパフォーマンス内容は、まさかの「ポールダンス」だったのです!

70歳とは思えない彼女のスタイルと、小さな体から繰り広げられる技の数々に、審査員も唖然。

20194_01

出典:YouTube

たった2分間で会場中を魅了した彼女。パフォーマンス終了後には、審査員、観客総立ちで割れんばかりの拍手が彼女に贈られました!

「イタリアに来たことは、私の人生において初めての大きな挑戦だったわ。だけど今日は、それを超えるぐらいのことに挑戦するわ!」

Youtube ーより引用

パフォーマンス前に、そう語っていたトモコさん。彼女の新たな挑戦は、見事大成功に終わりましたね!

出典
Tomoko, pole dance a 70 anni

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop