grape [グレイプ] trend

まさに猫っ可愛がり!孫が可愛くてしょうがないお婆ちゃん

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

お爺ちゃん、お婆ちゃんにとって孫は本当に可愛いもの。それは人間だけではないようです。こちらの動画に登場する猫のハミィさんは、2匹の孫を抱きしめて、順番に可愛がります。ハンパじゃない溺愛ぶりをご覧ください!

自分の足に絡みついてくる白黒の孫猫を、いきなり抱きかかえてグルンッと抱きしめるハミィさん。とにかく激しい愛し方です。

20232_01

柔道の寝技みたいに抑え込んでペロペロ。気持ちはわかるけど孫猫は困惑してませんか?(笑)人間のお婆ちゃんがこんなに舐めたらひんしゅく買いそう。

20232_02

白黒孫の次は、こちらの茶白猫の全身をペロペロ。「お婆ちゃんの舌、ザラザラしてるからもっと優しくして!」なんて言いたそうな孫猫。

20232_03

お尻もしっかりペロペロ舐めて、綺麗にしてあげています。

20232_04

子供のラッキーさんもお手伝い。いつの間にかハミィさんはラッキーさんまでもペロペロしています。愛情の深い猫さんですね。

20232_05

またまた白黒の孫猫に戻ってペロペロ。飽きることなく舐め続けるお婆ちゃん猫に愛されて、この子たちは幸せですね!思う存分和ませていただきました。

20232_06
出典
孫が可愛くてしょうがない猫

Share Post LINE はてな コメント

page
top