trend

子分のようなハムスターに19万『いいね』 写真に「吹き出して鼻水が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

隠れるハムスター

「やっちゃってください、アニキ!」

Xでそんなコメントを添えて、1枚の写真を投稿したのは、ハムスターのまろちゃんと暮らす、ちいこ(@Chiiko_hamuchan)さん。

「小物感が満載」だというまろちゃんの姿に、19万件を超える『いいね』が寄せられました。

一体、どんな姿を見せたのでしょうか。コメントの意味が分かる1枚がこちら!

隠れるハムスター

足からひょっこりと顔を出す、まろちゃん。まるで「かかってこい!私じゃなくて人間が相手になってやる」といっているような姿をしているではありませんか。

ちいこさんによると、まろちゃんの写真は、「足に登ろうとしているところを撮影したら、小物感が満載なまろが撮れました」とのことです。

『アニキ』に守ってもらう『子分』のような、まろちゃんの姿には、思わず吹き出してしまいますね!

【ネットの声】

・見た瞬間に、吹き出して鼻水が出ちゃった。

・人間の威を借るハムスターだ。

・こんな子分がほしいわ。

・電車で見るんじゃなかった…。

こんなにかわいい『子分』がいたら、虚勢を張ってでも守ってあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

柴犬と抜け毛

「今年は不作でした」 柴犬の『換毛期の収穫量』が話題 圧巻の1年分とは?「これで不作!?」柴犬が誇らしげに収穫したのは、自身の体積を超えるほどの大量の抜け毛!換毛期に毎回10L抜けるという、こむぎくんの姿に驚愕です。

人間の服を着たイタリアン・グレーハウンド

寒がりの愛犬に飼い主の服を着せたら… まさかの姿に「イケメン」「かっこよすぎ」飼い主さんの服を完璧に着こなすイタリアン・グレーハウンドのプットくんが話題に。まるでモデルのような姿に称賛が集まりました。撮影の裏側や普段のファッションのこだわりも紹介します。

出典
@Chiiko_hamuchan

Share Post LINE はてな コメント

page
top