trend

子分のようなハムスターに19万『いいね』 写真に「吹き出して鼻水が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

隠れるハムスター

「やっちゃってください、アニキ!」

Xでそんなコメントを添えて、1枚の写真を投稿したのは、ハムスターのまろちゃんと暮らす、ちいこ(@Chiiko_hamuchan)さん。

「小物感が満載」だというまろちゃんの姿に、19万件を超える『いいね』が寄せられました。

一体、どんな姿を見せたのでしょうか。コメントの意味が分かる1枚がこちら!

隠れるハムスター

足からひょっこりと顔を出す、まろちゃん。まるで「かかってこい!私じゃなくて人間が相手になってやる」といっているような姿をしているではありませんか。

ちいこさんによると、まろちゃんの写真は、「足に登ろうとしているところを撮影したら、小物感が満載なまろが撮れました」とのことです。

『アニキ』に守ってもらう『子分』のような、まろちゃんの姿には、思わず吹き出してしまいますね!

【ネットの声】

・見た瞬間に、吹き出して鼻水が出ちゃった。

・人間の威を借るハムスターだ。

・こんな子分がほしいわ。

・電車で見るんじゃなかった…。

こんなにかわいい『子分』がいたら、虚勢を張ってでも守ってあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

ちゃんちゃんこを着るポメラニアンの写真(撮影:grape編集部)

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

紅葉が背景の犬の写真

『紅葉の名所』での1枚 写り込んでいたのは…「なんて見事な鼻」「近い、近いですよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!

出典
@Chiiko_hamuchan

Share Post LINE はてな コメント

page
top