trend

荷台に積んだ5歳児 1枚に「笑った」「大収穫祭か」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

トラックのオモチャの写真

・昭和のお子様ランチ感があって、好き。

・大収穫祭みたいですね!

・男の子の遊びは予想外なことばかりで、笑っちゃいます。

・我が子の場合は、もやしを3本だけ載せていましたよ。

X上で、このようなコメントが寄せられたのは、5歳の甥っ子が自宅に遊びに来たという、@cellbururuさん。

甥っ子が、お気に入りのトラックのオモチャを持参してきたといいます。

持ってきたトラックのオモチャで、何やら変わった遊び方をしていたようです。

気になるトラックの様子は、投稿された1枚をご覧ください。

トラックのオモチャの写真

荷台にグミ…!

カラフルなグミが盛られた皿が、トラックの荷台に乗っています!

投稿者さんによれば「荷台に直接グミを置こうとしていた甥っ子に、皿を貸してあげた」とのこと。

甥っ子は、荷台に積まれたグミを食べながら、楽しく遊んでいたようです。

甥っ子がグミを食べる姿を見て、思わず写真に収めた投稿者さん。

かわいい甥っ子に、メロメロになった、投稿者さんなのでした!


[文・構成/grape編集部]

パンの写真

「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

夏休みの宿題の写真

小1娘、国語のドリルに書いた『珍回答』に爆笑… 親は思わず「これが令和か…!」小学1年生で初めての夏休みを迎えた、凪(@Uhr3S7H3BHk75Tg)さんの娘さん。毎日、山のような宿題と向き合っていました。 母親である凪さんも、そんな我が子の努力を見守り、計画的に進められるようサポートしていたようです。 ある日、国語のドリルをチェックしていた凪さんは、我が子の解答を見て思わずツッコミを入れたそうで…。

出典
@cellbururu

Share Post LINE はてな コメント

page
top