grape [グレイプ] entertainment

愛されすぎ! T.M.R.の名曲「HOT LIMIT」を踊ってみたMVの豪華出演陣

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

2016年でデビュー20周年を迎える、T.M.Revolution(以下、T.M.R)

節目の年を祝う企画として、名曲「HOT LIMIT」のミュージックビデオ(以下、MV)がファン参加型のスペシャルバージョンとなり復活!

今回のMVは、ファンが自作でとったHOT LIMITの動画を応募する形で作られたもの。応募者の中から選ばれた88名の動画で作られており、著名人や、はたまたゆるキャラまで参加しています。

お笑い芸人の永野さん!

20851_03

出典:YouTube

元AKBの高橋みなみさん

20851_06

出典:YouTube

ゴールデンボンバーはライブ映像で

20851_05

出典:YouTube

ゆるキャラの、ねば〜る君までもが参加

20851_07

出典:YouTube

なんとも豪華な出演陣…!それでは、芸人、アイドル、ミュージシャンと様々な人が参加した話題のMVをどうぞご覧ください!

さすがT.M.Rのファンというべきか…、実に賑やかなMV(笑)愛に溢れた今回のMVは、曲よりも映像ばかりに目が奪われてしまうバラエティにとんだ出来ですね!

※公開時「ねば〜る君」の名前を間違って記載しておりました。修正させていただきました。大変失礼いたしました。

出典
T.M.Revolution 『HOT LIMIT』みんなで踊ってみたミュージックビデオ

Share Post LINE はてな コメント

page
top