モフケツにしか目がいかない 初めての階段登りの様子がめちゃカワ!
公開: 更新:


「いいこと思い付いたぞ」 柴犬の表情に「吹いた」「完全に漫画」【愛犬との散歩4選】犬との散歩には、思いがけない表情や仕草が隠れています。柴犬のユーモラスな顔や道端で眠る姿、風に立ち向かう瞬間など、飼い主さんとの時間が特別に感じられるエピソードです。

「着ぐるみ姿の人間?」 おやつをせがむ柴犬、人かと錯覚する1枚が…飼い主さんにおやつをせがむため、服を着たまま身を起こす柴犬の姿が、Xで「完全に人じゃん」などと反響を呼びました。飼い主(@tokitan1011)さんの投稿を紹介します。
シンガポールに住んでいる子犬のコビーは、階段登りがちょっぴり苦手。
いつも飼い主さんが手伝ってくれていますが、今回は一人で登ってみることに!
「一人でできるもん!」
意気込み十分で階段に前足をかけたコビー。はたして上手くいくのでしょうか!?
せいやっ!…あれ?もう一度、せいやっ!!
どうも上手くいきませんね。まだ後ろ足の長さが足りなかったのかな?(笑)
かわいいモフケツをプリプリしているようにしか見えません。
も〜、可愛すぎ♪
今はまだ登れなくても、焦らず何度も挑戦していけば、いつか登れるようになるよ。がんばれコビー!