trend

「猫様、お怒りです」 会いに行っただけで…「怖ー!!」「どうして」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫

猫が大好きな、寿々(@hakutorajuju)さん。

実家で暮らしている保護猫の、はーちゃんの写真を、Xで公開しました。

はーちゃんと寿々さんは、普段は離れて暮らしているため、なかなか心の距離が縮まらないのだとか。

寿々さんが会いに行くと、こんな表情を見せるようで…。

添えられたコメントと一緒に、こちらの写真をご覧ください!

猫

猫様、お怒りです。

めちゃくちゃキレている…!

鋭い目付きで睨みつけるだけでなく、猫が警戒する時になるという『イカ耳』まで見せています。

ここまで感情をむき出しにされたら、怖さを通り越して、笑ってしまいそうですね!

寿々さんによると、はーちゃんが幼い頃は好かれていたはずが、会いに行く回数が減ったことで距離が遠ざかってしまったのだとか。

投稿には、このようなコメントが寄せられていました。

・なんでー!ものすごい表情。

・まずい。激おこだわ…。

・『イカ耳』がかわいい。大好物です。

・こ、怖いー!

怖い表情を浮かべてはいるものの、はーちゃんがかわいいことに変わりはありません。

いつか、はーちゃんが心を開いてくれる日が来るまで、寿々さんはめげずに見守り続けるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

家族写真

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。

出典
@hakutorajuju

Share Post LINE はてな コメント

page
top