grape [グレイプ] entertainment

水嶋ヒロの愛犬が賢すぎると話題に 癒されると大反響の動画がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

俳優の水嶋ヒロさんが自身のInstagramで、愛犬の動画を投稿。その動画が大反響を呼んでいます。

早速ですが、その動画を紹介したいと思います!

コチラの動画に登場しているのが水嶋家の一員であるティーカッププードルの双子の姉妹・ラキちゃんとアオちゃん。

どうやら、エサの時間の様子を撮影した動画のようで、飼い主である水嶋さんからの「よし!」のサインを待っている状態みたいですね。

しかし、水嶋さんは「よしこ! よしだ! よしお!」と「よし」に1文字付け加えた言葉を発し、焦らします(笑)。

ただ、ラキちゃんとアオちゃんはそれをしっかり区別。

「よしお!」と発した時には危うく引っかかってしまいそうになっていましたが、何とかこらえて「よし!」のサインが出るまで我慢し、食事にありついています。

この動画を見たユーザーの間で、水嶋さんの愛犬が賢すぎると話題になっています。

  • めっちゃ笑った。ほっこりする
  • うちもやってみたけど、ダメだった
  • 可愛すぎて何回再生したかわかんない

また、愛犬ではなく、水嶋さんの声に注目している人も多かったようです。

賢くて可愛い愛犬と、水嶋さんのイケメンボイス…たまらない人にはたまらない究極の癒し動画ではないでしょうか!?

出典
hiro_mizushima_official水嶋ヒロ、3年ぶり主演作の思い熱弁「僕にはこれしかない」「この勝負に勝ちたい」

Share Post LINE はてな コメント

page
top