entertainment

あの童謡を歌っていた、ののちゃん!? 成長した姿に「美人になった」「別人級」と驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子どもが歌うイメージ写真

※写真はイメージ

2020年11月22日におこなわれた、『寬仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会』で、出場者としては史上最年少の2歳ながらも『こども部門』で銀賞を獲得し話題となった、ののちゃんこと、村方乃々佳さん。

大きなステージの中央で、かわいい振り付けとともに歌った童謡『犬のおまわりさん』はネット上で大注目を集め、その後CDを発売したりテレビドラマに出演したりと活躍の幅を広げていました。

当時2歳の小柄なイメージが脳裏に焼き付いているかもしれませんが、2024年11月現在6歳になった、ののちゃん。

2025年1月4日から始まるテレビドラマ『最高のオバハン中島ハルコ~マダム・イン・ちょこっとだけバンコク~』(フジテレビ系)に出演することを報告する写真がInstagramに投稿されると、その成長ぶりに多くの人が驚きました。

6歳になった、ののちゃんの姿がこちらです!

顔がシュッとして大人っぽい顔つきになった、ののちゃん。

すっかり成長して、お姉さんらしい雰囲気になりました。

写真を見た人たちからは、このような声が上がっています。

・すごく成長しましたね。親戚のおばさんの気分。

・すっかりお姉さんになっている。美人さんになったね。

・大きくなった!ドラマを楽しみにしています。

・別人級のレベルで成長している!子供の成長って早いな…。

日本のみならず、海外からもコメントが寄せられており、ののちゃんの注目度の高さがうかがえます。

これからますます、ののちゃんの成長が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

柳原可奈子さん

【プロ級!】柳原可奈子「サマーバージョン弁当」 完成度高い1枚に「最高以外の言葉がない」2025年8月20日、お笑いタレントの柳原可奈子さんが投稿したのは、娘さんのために作った愛情たっぷりの弁当でした。『サマーバージョン弁当』と名付けられた、柳原さん渾身の弁当がこちら!

辻希美さん

辻希美「18歳差の姉妹」 念願の2ショットに「尊い」「素敵すぎる!」2025年8月9日、自身のInstagramで、第5子となる女の子を出産したことを報告した、タレントの辻希美さん。18年間子育てをしてきましたが、今回の出産を経て、ようやく見ることができた光景があったようです。

出典
nonochannel555

Share Post LINE はてな コメント

page
top