犬用の服を試着したら? 哀愁ただよう姿に「爆笑」「かわいすぎ」
公開: 更新:


「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。
grape [グレイプ] trend
「みんなに笑われるんだけどなんでだろう…」
こんな疑問を投げかけたのは、愛犬のイヴくんと暮らす、飼い主(@maltipoo_eve)さん。
イヴくんに犬用の服を試着させたところ、笑い声が上がる事態になったといいます。
Xに投稿された写真には、服やアクセサリーを身に着けたイヴくんの姿が写っていたのですが…。
なぜかじわじわと笑いが込み上げる1枚がこちら。
なんとも弱そうなヤンキー姿…!
毛と同色のリーゼントに真っ赤な特攻服、ゴールドのアクセサリーを身に付けて『ヤンキースタイル』に変身した、イヴくん。
ですが、どことなく哀愁が漂っているように感じるのは気のせいでしょうか。
下を見つめる瞳からは、覇気は感じられず、イヴくんの愛らしさがにじみ出た1枚となっています。
飼い主さんによると、イヴくんの姿を見た友人からは「かわいい!爆笑」との連絡がきたとか。
弱々しいイヴくんの姿に、多くの人が心を掴まれたようです!
・ご、ごめん。お顔はかわいいのに笑ってしまいました。
・一発でノックアウトされました。めちゃくちゃ似合っている!
・これはかわいすぎて笑顔になってしまいます…。
飼い主さんはこの後、試着したものとは別のカラーの服をイヴくんに購入したそうです。
いつか、鋭くガンを飛ばすイヴくんの姿が見られる日はくるのでしょうか…!
[文・構成/grape編集部]