grape [グレイプ]

笑点 大喜利新メンバーが発表される!  春風亭昇太の空席を埋めるのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年5月22日の放送で、50年間笑点のレギュラーを務めた桂歌丸師匠が卒業。春風亭昇太師匠が後任の司会者に決定しました。

そして気になるのは、司会に昇格した昇太さんの空席を埋める人物。5月29日の生放送で、大喜利新メンバーが発表されました!

運ばれてきたのは…箱!?

登場したのは、林家三平さんでした!!

新メンバーとして初めてのあいさつは、「笑点のえらーい人から、今日までしゃべっちゃだめだよってずっと言われて頑張って、我慢してきました。だから、うちの嫁、佐智子も知りません。よろしくお願いします。三平です!」と緊張ぎみながら、明るい!

着物の色はこれから決めるのだそうです。

視聴者の反応は「サラブレッド来た!」「おもしろくなりそう!」と上々のようです! これから新司会・新メンバーで繰り広げられる新しい笑点、楽しみでなりませんね!!

さらに24時間テレビのランナーも

また、24時間テレビのマラソンランナーも発表されました。なんと、第39回24時間テレビマラソンランナーは、林家たい平さん51歳!

発表の連続で、ドキドキしてしまう放送となりました。

出典
笑点

Share Tweet LINE コメント

page
top