GACKT、ダラダラする人にひと言 「おっしゃる通りです」「ハッとした」
公開: 更新:


カズレーザーが学歴に対する持論を展開 塾に通っても勉強できない人は…「塾に通っても勉強できない人は?」と聞かれたカズレーザーさん。「語弊がある言い方だけど…」と持論を展開しました。

YOASOBIの新曲、『ジャンプ』アニメOPに決定! 4月よりTBS系にて放送開始コンポーザーのAyaseとボーカルのikuraによる音楽ユニット『YOASOBI』。新曲『Watch me!』が、2025年4月から放送開始のテレビアニメ『ウィッチウォッチ』(TBS系)のOPテーマに決定しました。
- 出典
- @GACKT
年が明けて、数日が経った2025年1月中旬。
『正月感』もすっかりなくなり、忙しない日々を過ごしている人が多いでしょう。
通常モードに突入して、そろそろ大事なことを忘れかけていませんか…。そう、年始に決めた目標や抱負を!
ギクッとした人も大丈夫。ミュージシャンのGACKTさんがXに投稿した文章を読めば、再びやる気スイッチを押されるでしょう。
同月15日、GACKTさんはこんなことを投稿していました。
忙しい日々を送っていると「今日はいいか」と、ダラダラと過ごしてしまうことはあるでしょう。
しかし、せっかく立てた目標を忘れたら、いつまでも変化は訪れません。
「今日頑張れば、年末の自分は大きく変わっている」「やろうぜ!今、この瞬間から」というGACKTさんの言葉には、背筋が伸びますね!
GACKTさんの発信は、たくさんの人の心に刺さった様子。このようなコメントが寄せられました。
・つい2週間前のことなのに忘れていました…。気を引き締めます!
・おっしゃる通りですね。毎日の積み重ねを大切にして、頑張ります。
・すごく大事だし、簡単なようで難しい。忘れないように、積み重ねていく!
・ありがとうございます!今日から肝に銘じて、今年を生きていきます。
怠けそうになった時には、GACKTさんの言葉を思い出してみてください。
きっと「やるぞ!」という前向きな気持ちになれることでしょう!
GACKTさんはこれまでにも、人の心に残る言葉を発信しています。GACKTさんに関する記事は、こちらからもチェックできます。
GACKT「キミは誰かから嫌われてない」 続く言葉に「腑に落ちた」「心が軽くなった」の声
GACKTの格言に「本当にそう思う」「心に刺さる」 偉大な先輩たちの訃報が増え…
GACKT「もしも100歳まで生きるとして…」 続く言葉に「その通り」の声
[文・構成/grape編集部]