寝ているコーギー その横にいたのは…「ヤバッ!」「一瞬、分からなかった」
公開: 更新:


『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

「脚が太いから大きくなるね」といわれたけど? 1枚に「笑った」「かわいすぎ」「脚が太い」といわれたポメラニアン。間違えられた犬種が?「笑った」「確かに見える」
- 出典
- @komachiaya_
コーギーのこまちちゃんと暮らしている、飼い主(@komachiaya_)さん。
部屋で寝ているこまちちゃんの姿を、Xに投稿しました。
こまちちゃんの隣には、『お友達』が写っています。
同じポーズで隣に寝ていて、こまちちゃんとは仲よしのようです。
しかし、『お友達』の正体に、驚愕する人が続出!その理由は…。
【あなたにオススメ】
コーギーのお尻が…?「アレにしか見えない」「既視感がすぎる」
もう、気付きましたか。横で寝ている『お友達』が、本物の犬ではないことに…。
なんと、飼い主さんがこまちちゃんの抜け毛で作った犬だったのです!
「抜け毛で犬をもう1匹作れる」という言葉を添えて、この写真を投稿した、飼い主さん。
この毛は一度に抜けたものではなく、集めて作ったといいます。
コーギーは、ダブルコートという2層構造の毛を持っているため、たくさんの毛が抜けるのだとか。
こまちちゃんの『分身』には、たくさんのコメントが寄せられました!
・一瞬、分からなかった!本当にもう1匹いるのかと、見間違えました。
・すごい。分身の術だね~!
・空に浮かぶ雲みたいでかわいい。
・やばー!脱皮かな?
飼い主さんにとって、こまちちゃんは、抜け毛まで愛おしい存在。
このまま抜け毛を集め続けたら、こまちちゃんの『分身』が大量発生してしまう…かもしれません!
[文・構成/grape編集部]