trend

母が保育園に娘を迎えに行くと… 我が子の姿に「能力者みたい」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画の画像

複数の子供を育てる、まぼ(@yoitan_diary)さん。

2025年2月6日、保育園に娘さんを迎えに行った際の出来事を漫画にしたところ、反響を呼んでいます。

ある日、予定の時間よりも早めに保育園へ到着した、まぼさん。

すると、待機していたのは、普段とは様子が異なる娘さんでした。

漫画の画像

「娘、能力者みたいになっていた」

静電気により髪の毛が逆立った、『寝起きオーラ全開』の娘さんが、まぼさんの迎えを待っていた…!

「ママだ…。ママがお迎えにきたあ…」という言葉からも、まだ意識がいくらか夢の中に取り残されているように感じられますね。

『能力者』とタイトルが付けられ、Xに公開されたこの漫画には、さまざまな反応がありました!

・これが幼い子供の暴威か。

・笑った。漫画『童夢』に出てきそう。

・漫画『HUNTER×HUNTER』に登場する、キルアが覚醒した時に似ている。

保育園での『お昼寝タイム』を大満喫していた様子の、娘さん。

まぼさんに連れられて帰宅した後はきっと、元気いっぱいに遊んだことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

お弁当の画像

高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。

子供の宿題

まるでお嬢様の口調… 小2の珍解答に「盛大に吹いた」「電車で見ちゃダメ」小2の珍解答に爆笑!文章を『丁寧ないい方』に直すと…?

出典
@yoitan_diary

Share Post LINE はてな コメント

page
top