trend

入浴中のトイプードル その瞳に「メロメロ」「とろけちゃう」

By - COLLY  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

​​飼い主(@__mohu_c)さんがXに投稿したのは、愛犬しえるちゃんの入浴シーン。

まるで温泉に入る人間のように頭にタオルをちょこんとのせてリラックスしている写真に、多くの人たちがメロメロになりました。

うるうる瞳がたまらないトイプードル

入浴中のふわふわのトイプードル

うるうるとした瞳でカメラを見つめるしえるちゃんの表情は、まるで「ふぅ…極楽…」といわんばかりです。

・かわいすぎませんか…。

・ご満悦な表情!かわいい!

・ぬくぬくしてますね!

・しえるちゃん、とっても気持ちよさそうですね。

写真を見て気になるのが、しえるちゃんのまん丸でふっくらとしたフォルム。​​『いなり寿司カット』と名付けられたこのスタイルは、なんと飼い主さん自らがカットしているのだそうです。

確かにお風呂に入るしえるちゃんの姿を引きで見ると、まん丸フォルムが『いなり寿司』のように見えますね。

投稿には『入浴中のごつ盛り』というユニークなタイトルが付けられており、2.6万件以上の『いいね』が付き、多くの人の心を癒したことでしょう。

ここまで完璧な、『温泉気分を満喫する犬』の姿は貴重かもしれません。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@__mohu_c

Share Post LINE はてな コメント

page
top