trend

「未来に帰りそう」 散歩中の1枚に「吹いた」「テーマ曲聞こえる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主(@fufufufufu_ta)さんと暮らす、柴犬のふう太くん

犬の健康を維持するために欠かせない、日々の散歩。

犬にとっては、飼い主と一緒にお出かけができる、特別なひと時でしょう。

散歩から帰る、柴犬に爆笑!

柴犬のふう太くんと暮らす、飼い主(@fufufufufu_ta)さんがXに1枚の写真を投稿しました。

ある日、ふう太くんと散歩をしていた飼い主さん。ふう太くんに「帰るよ」と声をかけたといいます。

その時のふう太くんの様子に、注目が集まりました。こちらをご覧ください!

飼い主(@fufufufufu_ta)さんと暮らす、柴犬のふう太くん

怪しげに光っている…。

ふう太くんの首元で輝いているのは、暗い夜道を安全に散歩するための、光る首輪です。

まだまだ散歩を続けていたかったのか、すんっと真顔になった、ふう太くん。光で顔が下から照らされ、ホラー感があふれる1枚でしょう。

投稿には、9万件以上の『いいね』が付き、さまざまなコメントが寄せられました。

・目からビームが出そう。覚醒しているようで、なんだかかっこいい!

・強そうで吹いた。ふう太くん、未来へ帰るのかな。

・映画『ターミネーター』シリーズを思い出した。オープニングテーマ曲が聞こえる気がする。

散歩中の1枚が、映画のワンシーンのようになってしまった、ふう太くん。

今にも『SFアクション』を繰り広げそうな姿に、爆笑が起こったのでした!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@fufufufufu_ta

Share Post LINE はてな コメント

page
top