grape [グレイプ] entertainment

【コメント全文】優香の結婚相手は青木崇高 きっかけは『ちかえもん』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年6月に結婚が報じられた、タレントの優香さん。13日、所属事務所を通じてお相手と連名でのコメントが発表されました。

当初は共演したことのある「イケメン俳優」とだけ噂されていたお相手は、青木崇高さんであることがわかりました。

以下、二人の直筆で発表されたコメント全文です。

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。(青木さん)

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。(優香さん)

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守って下さるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日
青木崇高
優香

二人は青木さん主演のNHK木曜時代劇『ちかえもん』の共演がきっかけで出会いました。すでに同居していて、式と披露宴は未定。入籍する日は選んでいる最中で、27日ごろとみられるそうです。

穏やかさ、明るさがとてもお似合いの二人。どうぞお幸せに!

出典
ORICON STYLE

Share Post LINE はてな コメント

page
top