grape [グレイプ] entertainment

優香、36歳の誕生日に結婚 お相手は同世代の俳優

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

タレントの優香さんが、同世代の俳優と結婚することが報じられました。婚姻届の提出は、優香さんの36歳の誕生日である2016年6月27日とみられています。

7月以降の仕事の予定はなく、新生活を始める準備を進めている様子です。

お相手はドラマの共演で知り合ったとされイケメン俳優とのこと。お相手の名前は明らかになっていません。交際が始まったのは2015年のことで、交際期間は1年に満たないものの、相性が良く順調に結婚へと進んだそうです。

優香さんの所属事務所はまだ正式な発表をしていません。

癒し系アイドルの先駆け

優香さんの芸名は、インターネットと雑誌で公募され、約1万7千本のアクセス・ハガキの中から選ばれました。グラビアアイドルとして人気を集めたのち、『癒し系』の先駆けとして女優・タレントとして活躍中です。

「優香が結婚でショック」「月曜からブルーになっています…」と、男性からは寂しそうな声も聞かれる今回の報道。

優香さん自身から、幸せな報告があることを楽しみにしましょう。


追記:13日午後、所属事務所を通じて正式に発表がありました。

出典
日刊スポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top