trend

陽気な柴犬の1枚 見ていると思わずいってしまう『ひと言』が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

@omameshiibaさんと暮らす、柴犬のおまめくん

本日の『ひゃっほーい』!

2025年3月12日、このようなひと言とともに、Xに1枚の写真を投稿した、@omameshiibaさん。

「ひゃっほーい!」という歓喜の声が聞こえてきそうな1枚を公開し、注目が集まりました。

どうやら、投稿を見た人たちも、一緒にテンションが上がってしまった模様。

一体、どのような写真だったかというと…。

@omameshiibaさんと暮らす、柴犬のおまめくん

なんだか、めっちゃ楽しそうー!

写っていたのは、投稿者さんと暮らす、柴犬のおまめくん!

笑っているような表情やポーズから陽気さが伝わってきて、見ているこちらまで笑顔になるでしょう。

おまめくんのお茶目な姿には、さまざまな声が寄せられています。

・幸せそうな顔!これは愛されている証拠だね。

・いい表情をしている。なんて楽しませてくれる柴犬なんだ…!

・スタイルがよすぎて笑った。『ひゃっほーい』ポーズがかわいい!

投稿を目にした多くの人が一緒に「ひゃっほーい!」という声を上げ、ネット上で盛り上がりを見せていました。

元気いっぱいな、おまめくんの1枚には、日頃の疲れが吹き飛ぶようなパワーが込められていたようですね!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

出典
@omameshiiba

Share Post LINE はてな コメント

page
top