grape [グレイプ] lifestyle

お腹にニャンコを入れられるパーカーに夏用が登場 これで夏もずっと一緒にいられる♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Amazon

おなかのポッケに猫を入れてイチャイチャできるパーカー『にゃんガルーパーカー』に夏用が新しく仲間入りしました!

22039_01

出典:Amazon

にゃんガルーパーカーは、まるでカンガルーのようにお腹に大きなポケットがついており、愛猫を入れていつでもどこでも一緒にいられる大人気のパーカー♪

でも夏は飼い主も猫も正直、暑い…。

そこで登場したのが今回の夏用。パーカーがノースリーブになり、ポケットは猫が涼しいようにさらさらの生地で保冷ジェル容れ付き。。

22039_02

出典:Amazon

パーカーの生地は猫のひっかきに強い、薄手でもハリがあるダンボールニット生地。猫の毛がついても目立ちにくいカラーリングになっています。

22039_03

出典:Amazon

好評だったポンポン付きのフード紐は夏用でも健在。猫と遊べば、さらに絆が深まりそう♪ さらに、ご主人まで猫になれる猫耳つきです。サイズはMとLがあり、希望小売価格は6000円(税別)です。

22039_04

出典:Amazon

これで夏も、愛猫と常に一緒にいられますね。夏のお休みには、冷房がきいた部屋で心ゆくまで猫とじゃれあってみてはいかがでしょうか。

出典
Amazon

Share Post LINE はてな コメント

page
top