grape [グレイプ]

「後ろが気になる」「何アレ」 大あくびをする猫の写真に注目が集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

飼い主さんが一緒に暮らす2匹の猫を紹介しているInstagramアカウント・Bocco & Zuu(pechanko_bocco)。猫の『ぼっこくん』と『ずーくん』の写真や動画が多数投稿され、人気を博しています。

中でも、カツラのような頭上の模様が特徴的なずーくんは、ネット上で「本当に猫なの?」「ジブリ作品に登場していそう」と評判!

大あくびをしているぼっこくんと、並んで座っているずーくんの姿をご覧ください。

猫と未確認生物。

飼い主さんがそう表現するのも分かるほど、不思議な雰囲気をずーくんはかもしだしています!

口元のアゴ髭のような模様もアクセントとのずーくん。別の写真では…。

やっぱり、猫とは別のモコモコとした生き物に見えますね…。

写真には、ファンになった人からさまざまなコメントが寄せられています。

・これはいい毛玉。

・ずーくんだけボール状の生き物に見える…。

・貫禄がありすぎる。どこかの長老かな?

・だんだん可愛く見えてくる不思議。

ちなみに、ずーくんが立ち上がるとこのような感じになります。足が見えると、「あ、やっぱり猫だった」と思えますね。

しかし、再び座り込んでいる姿を見ると…。

また本当に猫なのかが疑わしくなってしまいます!

どこか超然としたたたずまいのずーくん。不思議な雰囲気に心をつかまれ、目が離せなくなってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
pechanko_bocco

Share Tweet LINE コメント

page
top